ヴァイスジーニーがデビューします。白い天才という意味らしいです。全くセンスが無いユニオンネーミングですね。ヴァイスシーダーと思い出すという方もいるようですね。私は【ヴァ】という時点で「ヴァギナ」しか思いつきません。明日はキュイキュイという期待馬も一緒に走るようなので惨敗デビューが目に浮かびます。万が一新馬勝ちなんてしてしまったらウイナーズサークルで公開脱糞をいたしますのでお楽しみに!それでは福島へ出発します!!!ヴァギナ、ヴァギナ、中森ヴァギナ!!
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。