今日は撃沈!
ひどすぎる(´д`|||)苦笑
なぜか障害の2レースは的中!!苦笑
これが夏競馬の恐ろしさなのか単に馬場がひどいのか…それとも二日酔いで思考が鈍いのか!!
単なる言い訳です!!苦笑
それでも福島の11レースは馬単取れたので少し財布の中に帰ってきてくれはしましたが…
とりあえず惨敗でした!!(;´д`)笑
今日の分明日取り戻すと言いたいとこだが…
用事があるため昼過ぎからの参戦になりそうなのでピンポイトで狙わなければ…!!
今日は早く帰ってしっかり予想をたてよう(・・;)
明日も頑張りましょう!!!щ(゜▽゜щ)
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。