今日はメインだけ買っての勝負!! 函館記念は保険で買ってた1番ヤマカツエース 軸で買ってたので的中!! あとのメインはハズレたけどこれだけで大幅プラスだったんで良かった!! 昨日の借りは返せたかな!!笑 早々に引き上げて今日は祝勝会!! 飲み過ぎには注意して楽しみます!!笑
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。