3場所が全部開幕週なだけあって、そんな大きく荒れず、先行勢が強いイメージでした!!
なので明日のメインは先行勢を中心に考えようかと!!
んで今日の結果は
ちょいちょい中穴とれてたんでいつもよりは負けてないが…
負けですヾ(´д`|||)ゝ
ちょい負けなんで被害少なかったのが救いかな(^^)
明日の予想も頑張りましょう!!
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。