今日は朝からけっこう的中してくれたし、良いところの配当ばっかゲット出来たんで
おかげでけっこうなプラス収支!!
それに調子にのってしまい
いつもはやらないwin5に手を出すしまつ!!(・・;)
まぁもちろん当たりませんでしたけどね!!笑
っでメインは当たらず、
サマーダッシュは
中穴、大穴狙い過ぎたかな(;´д`)
パドックで良かったデムーロの馬を軸にすれば取れてたけど、
見事に夢を見すぎちゃいました(´д`|||)笑
むしろ馬の名前を間違えてる時点でもはや当たらんわな。。(〃_ _)σ‖
でもトータルはプラスだったんで一日楽しめましたヾ(´▽`*)ゝ
これから祝勝会!
この日記の写真のっける方法が解らん(;´д`)
色々いじくってのっける方法を探そう!щ(゜▽゜щ)
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。