日曜日の午前中までは順調に資金を増やせましたが
午後に入ってからはダメでメインの時にはトントンになってしまった(T-T)
せっかく余裕を持って出来ると思ったんだが…
んな事を悔やんで、負のオーラを出しても勝てるもんも勝てなくなるので…
気持ちを切り替えパドックをガン見(ノ`△´)ノ
小倉は軸のメイショウナルト…???4コーナーまで解ったが…どこ行った??笑
代わりに保険で買ってたクランモンタナの姿が見えたけど一歩及ばず…(´д`|||)
もうちょいだったんだが…
新潟は
パドックで良かった
クロスクリーガー1着固定と2着の戸崎騎手までは良かったが…3着??
残念(´д`|||)
ってことで反省会(/_;)/~~
なのに反省会ぽっくないとこチョイスで夏のビールを満喫!!
最近食い過ぎと飲み過ぎで…
体重計乗りたくないなぁ(;´д`)
頑張って痩せようと考えつつ
普通に飲んで食ってしまってる(´д`|||)
やっと写真の載せかたが解ったのでさっそく1枚!!笑
変なとこにあるのは許してください(;´д`)
スマホのアプリだと載せられないんですね!!
ここまで永かったヾ(´▽`*)ゝ苦笑
教えてくれた方々ありがとうございます!
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。