良さそうなのが 7番アムールブリエ 8番ホワイトフーガ 9番サンバビーン 10番サンビスタ 13番キャニオンバレー 飛び抜けてるは サンビスタだが… 斤量問題があるので ダートで逃げ馬なら 武豊騎手を信用したいヽ(*´▽)ノ♪ 逃げ残ると見て軸で流します!!
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。