まずブリーダーズカップの結果は
ハズレました(;´д`)
パドックは冴えてたんだが…やっぱり斤量でサンビスタを軸にしきれなかった事が敗因かな(´д`|||)
今日は大きい配当こそなかったものの
的中率高かったんでちょい+で終えれましたヽ(*´▽)ノ♪
さて今日の御飯はなに食べよう!!ヾ(´▽`*)ゝ
明日に備えて予想もしなきゃいかんし、来週は札幌競馬場にも行くんで軍資金を増やしておきたいところ…!щ(゜▽゜щ)
御飯は節約飯かな……笑
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。