週刊ベースボールONLINE

友だち   フォロー   フォロワー
1 5 61
ガンバレユウキ推し
  北海道
札幌入り
2015/08/21 17:41


昨日札幌入りしましたU!!!щ(゜▽゜щ)笑

札幌にきた理由は…一応仕事!!笑
ってもほとんど札幌競馬のことしか考えてない!!(;´д`)

イカンイカン(;´∀`)
仕事はせねば…

写真は一日目


左から

時計台…定番
狸小路…定番
小さいのは串焼…カエルの足らしい(・・;)


まぁなんとなく面影が…苦笑

味は…カエルだと思わなければ…唐揚げ

でもどうしてもカエルだと思ってしまうので残してしまった!!(;´д`)お店失礼

今日はなに食うかな!!笑

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー