仕事して、そのまま仕事仲間と飲みに出掛けて酔っぱらってたので写真撮るの忘れてたわ!!(;´∀`)
ただ酔っ払った時に書いてもらった絵があった!!笑
なんとなく書いてもらった気がするが…(・・;)どこで書いてもらったのかが…苦笑
でもずいぶん爽やか風に書いてくれてる!!笑
んで指定席取るのに5時頃に起きていざ札幌競馬場へ!!
予想をしてなかったので今予想しながら開場の時間を待ちわびてますヽ(*´▽)ノ
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。