札幌2歳Sの結果は…的中!!
だが…軸で買ったんで儲けはほぼなし!!Σ(×_×;)
だが当たる事に意味がある!!
パドックで馬体はいいも際どく見えたプロフェット、ハービンジャー産駒!!
頑張った!!ヾ(´▽`*)ゝ
予想だと1着固定にしてたんですけど、それだと当たらんかったので、
軸にしたのが良かった!( ̄▽ ̄)
まぁ儲けはないが…
それでもメイン前で珍しく的中多かったんで土曜日はプラス!!
日曜日分もマイナスにならないように
頑張って祝勝会を開けるように
頑張りましょう(`◇´)ゞ
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。