週刊ベースボールONLINE

友だち   フォロー   フォロワー
1 5 61
ガンバレユウキ推し
  北海道
新潟記念(結果)
2015/09/08 10:49


蓋を開けてみれば1着はディープインパクト産駒!!(/ー ̄;)

予想の段階パッションダンスは頭には入れててパドックも良かった!なのに頑なに今回はディープ産駒を軸にしたくなかった(;´д`)
頭を柔らかくしなければ…笑

でも三連単などは取れなかったけど、唯一予想で挙げてたオペラハウス産駒のファントムライトが複勝で取れましたヾ(´▽`*)ゝ
まぁトータルはマイナスですが( ̄▽ ̄;)
なんだかんだ13番ニジンスキーのロンギングダンサーも4着!!健闘はしたんで今回は満足です!!


日曜日の収支はマイナス!!あんま良いとこなかったかな(・・;)残念

先週からのメインレースで2連敗?中なんで、さらにランクが下がり某チェーン店の飲み放題で反省会です(T-T)写真は控えます!!笑

来週は当てて旨いもん食いたいなぁ!!ヾ(´▽`*)ゝ笑

まずは今日の地方、川崎の戸塚記念に参加して運勢占いたいと思います!!ヾ(´▽`*)ゝ

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー