週刊ベースボールONLINE

友だち   フォロー   フォロワー
1 5 61
ガンバレユウキ推し
  北海道
土曜日(結果)
2015/09/12 17:29


今日は午前中のレースとメインの馬券を買って終了!!
結果はかすかに勝利!!

阪神1レースと2レース当ててある程度浮いたので、浮いた分でメインレース馬券を購入!!

阪神11レースは
ニシケンモノノフからの軸もはずれ!!
途中までは頑張ってたけど、あの荒れ方は無理だ(;一_一)

中山11レースは
阪神よりこっちが荒れると思ってたので
穴の15番カンデラから軸で馬単と三連複を購入!!
ダートからの変わりで若干距離が合わなかったかな??

でもハナ切って走ってくれたのでまだ見せ場はあったが、最後はズブズブと下がり
終わってみたらビリから2番目!!笑

しょーがない!!
でも今日は朝の浮いた分と負けない為に金額抑えながらやったんでトータルはちょっとだけプラスでした(^^♪
雀の涙ですが、明日の軍資金に充てたいと思います!!

今エイト買ってきてこれから予想開始!!
頑張りましょう!!

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー