今日だけで20万負けました。 有馬記念はモズカッチャンとブラストワンピースで迷い、モズカッチャンとレイデオロの馬連勝負して玉砕。 嫁にばれてやばくなり、競馬を続けられなくなりました。 引退します。今までありがとうございました。 今後は競馬をしなくなった時間を家族にあてて、真っ当に生きていこうと思います。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。