週刊ベースボールONLINE

我が家の画家
2020/04/09 11:53

娘は4月で高校3年生となりました。
コロナ騒動が収まらない世間を他所に、受験は刻一刻と迫っています。大阪在住なので学校はなく、娘は家に籠る日々。

そんな娘ですが、趣味はお絵かきでございます。
実は私のアイコンも娘がチキータという愛オークスを制した馬を描いたものです。さすがに受験生なので絵を描くことは減らすと言っておりますが、今後もぽつぽつ息抜きに描くようです。
そしてそう宣言したのが3月の初め。

そのほんの数日後、シャインガーネットが重賞制覇!
娘はオルフェーヴルのファンなので、宣言は何処へやら、さっそくシャインガーネットの絵を描いておりました(笑)
そして今月はラッキーライラックの大阪杯制覇、昨日はジャスティンの東京スプリント制覇。しばらくは画家生活になりそうな4月でございます…^ ^

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー