ウイニング競馬始まりました
いよいよ
館山特別
111・ 3 ・4 ・9
3連単マルチ
あたるかな
発走
ドキドキ
チャンネルはそのまま
11は1着だった1が2着
3着は7かぁ?
あーぁ
残念
15時35分です
若葉ステークス発送です
1・3・7・8・9の3連複BOX
発走です
12が大逃げ
あぁぁ12が残った
今日は全然ダメダメだったなぁ
12は買えないなぁ
中山12レースは的中したけど
面白くない((T_T))
寝るとするかな
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。