今年のクラシックの前哨戦って
1番人気が勝てない
ディープ産駒以外ばっかりだけど
今年のディープ産駒
コントレイル
サトノフラッグ
アドマイヤビルゴ
アルジャンナ
コントレイルとサトノフラッグが抜けてる印象だけど
ハーツクライ産駒はダービーまでどのくらい成長してくるかな?
ワーケア
サロミナ
あたりかなぁ?
伏兵でキズナ産駒でてこないかな?
キンカメはいまいちだしね
まだ、ダービーは気が早いかな?
じゃあおやすみなさい
私の顔はこんな感じ
が理想なんだけどね
こんな優しくて柔らかい感じじゃないからね
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。