トップ
ニュース&コラム
試合速報
選手データ
特集
プロ野球
アマチュア
ドラフト
侍ジャパン
バックナンバー
野球広場
野球まとめ
お気に入り
アカウント
トップ
試合速報
選手データ
コラム
マイチーム
ドラフト
侍ジャパン
野球広場
お気に入り
設定・登録情報
ログイン/会員登録
ログイン
検索する
メニュー
サービス一覧
掲示板カテゴリ
新着日記
ユーザー検索
その他
お知らせ
よくある質問
利用規約
会員登録
ログアウト
友だち フォロー フォロワー
3
7
8
ラグナロック
友だち
になる
フォロー
する
メッセージ
プロフ
掲示板
日記
友だち
よろしくお願いします。
続きを読む
ページを更新してから、もう一度お願い致します
友だち(3)
セイラー
お立ち寄りくださり、どうもありがとうございます。 スローペースで活動進めていきます。 フォロー等する際、申し訳ありませんが過去数記事を読んで価値観が合うか確認をしたうえで行ってもらえると幸いです(自分都合で日記書くので)。 どうぞよろしくお願いします。
ちーさん
北海道 42
小学生の時に牧場に連れていってもらい、トウカイテイオー、オグリキャップ、メジロマックイーンを見ました(^^)v 好きな馬はアサカディフィート、ジャンバティスト、リーピンスイーパーetc。。。 かれこれもう25年近い競馬歴です(^^) 今の買い方は軸を決めて単複メインにそれに馬連ワイドを合わせるのが大体主流です。 三連系は調子が良いとき、余裕がある時しか買いません。 狙いたい馬のスレ主です(^^) みなさんとても良い人ばかりでいつも助けられてます(⌒‐⌒)
うまきちスタンプ
41
LINEの競馬スタンプ作りました! 「メイクデビュー!うまきちくん」 スタンプショップで「うまきちくん」と検索でヒットします。 可愛くて使いやすいので、良ければ買ってやって下さいまし( ´ ▽ ` )ノ 競馬へのリスペクト満載のスタンプです! 広報活動のつもりで色々な場で書き込みしています(^^) 不快に思われた方はすいません^^; 純粋に競馬が大好きなんです あと掲示板にいる笑える人が大好物です(^^) そうじゃないのは全部非表示です
もっと見る
マイページ メニュー
みんなの新着日記
ユーザー検索
ログアウト
このユーザーをブロックする