おはようございます(゚∀゚)ノ
GW過ぎから、本格的に暇になりまして、ボチボチと、自宅や会社敷地内の掃除や整理三昧の毎日を送ってます。
ガキの頃から、跡取り息子ってポジションだってのは自覚してましたが、いざ引き継いでみると、仕事以外にも、色々な事柄を引き継いで、長年一緒に暮らしてたが、あんまり知らなかった親父の一面を知る事が出来ますわ。
趣味と言うべき家庭菜園は、さすがに引き継げずに整地しちゃったけど、結構マメにやってた、会社の備品庫の整理が、案外と下手だったり、近所付き合いは嫌いな癖に、飲み仲間との付き合いは結構深かったり…。
まぁ、家や会社敷地内を整理しつつ、親父との思い出も整理しちゃってるみたいなモンですわ。
いよいよ、夏の仕事が本格的に舞い込み出しましたし、来月からは本格始動なんで、それまでに何とかしないとねヽ(^。^)ノ
あと、ナゴヤ球場も行って、「生・根尾昂くん」も観に行かないと…(о´∀`о)
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。