こんばんは(^^ゞ
長かった暇な時期も、いよいよ終わりに差し掛かりました。
で、以前からやりたかった、「一日中パチスロ」を、家族了解の元、本日実行しました(笑)
閉店まで、何も考えずに、ひたすらハナハナ
結果は、手やら腰やら痛くなった割りに、5000円の勝ち。
負けるよりはマシですが、現実は厳しい(^o^;)
よく、「稼ぎに追い付く貧乏なし」って言うけど、しっかり仕事した方が良いですな。
さて、明日が休暇最終日。
ナゴヤドームで、しこたまドラゴンズを応援して、勝って休暇をフィニッシュしますぜ(^o^)/
で、週明けからは、稼ぎますぜ( ̄ー+ ̄)
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。