こんにちは(^^ゞ
なんやかやで、気付いたら日記の方は、1ヶ月以上のご無沙汰になってました(^。^;)
普通なら、梅雨時だと停滞し勝ちな仕事も、今年はモタモタしてる訳にも行かず、必死こいてやって、夜はドラゴンズにウツツを抜かしてたら、あっという間に7月も20日を過ぎてました。
お寺さんの都合で、親父の初盆法要を日曜日に済ませ、ホッと一息ついた時に、もう親父の死から半年が過ぎてたのに気付いた俺。
ちと不安だったけど、今のところは、各取引先などの信用も得て、忙しいけど順調に業績を積み重ねてる日々。
何とか、「跡継ぎ息子」は、代わり端を上手く乗り越えたかな?
あとは、これを年単位で継続させられるかだね。
もうすぐ梅雨も明けそうだし、お盆休みも間近。
お寺さんのお話だと、お盆法要が行われる頃には、親父を始めとした、ご先祖さんの霊魂は、此方に来てるらしいから、しっかり頑張ってる所を見せますぜd(>ω<。)
あと、俺の精神衛生上良くないから、早いとこドラゴンズの連敗を止めてくれ、与田さん(笑)
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。