おはようとこんにちはの境目ですね(笑)
世間じゃ、まだお盆休みの所もありますが、そんなんぶっ飛ばして仕事してる、仕事大好き(笑)な俺です。
こちらじゃ、雨も峠を越え、そろそろ台風一過…となるはずが、まだまだ曇り空で、風も強い
本当に、大きな台風だったんだね。
被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げますm(__)m
幸い、我が家も現場も、被害は皆無に等しかったんで、何事もなく再開出来ました。
昨日、1日休めただけ、むしろ得した形ですわ。
さて、ネジを巻き直し、頑張りますよ
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。