週刊ベースボールONLINE

友だち   フォロー   フォロワー
40 6 21
ナエごん
  愛知
ゾンビと踊る夜(笑)
2019/10/20 09:41

遅ようございます(^^ゞ

雨上がりの、日曜日の朝ですな

アラームの設定を忘れて、お寝坊な俺ですわ(笑)

起きたら、両足を中心に、久しぶりの筋肉痛。

…と言うのも、昨日作業が雨中止になったので、仕事を午前中で切り上げ、昼から親子でナガシマスパーランドへ遊びに行ってました

以前から気になり、話題に出てた、ナガシマのハロウィンイベント、「ナガシマゾンビアイランド」。

面白そうだから、見に行こう位の気持ちでした。

しかし、着いてからも雨混じりだったせいか、客足はイマイチ

「アリャマ」と思ったんですが、普段二時間以上待ちの、スチールドラゴンや白鯨が、幸い稼働していて、白鯨初体験に成功

以前の「ホワイトサイクロン」よりも、数段アクティブなコースターになってますから、楽しかったですわ

で、ずぶ濡れになりつつも、絶叫マシンをハイペースで乗りこなした後、雨で会場限定になった、ゾンビアイランド会場へ。

…って、ゾンビのクオリティが、想定以上に高いし、お子さんや女性陣には、マジで怖がる方が続出ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

で、彼らのダンスショーも秀逸でしたし、その後のダンスタイムでは、見てる積もりがスイッチが入り、年甲斐もなく参加(笑)

他のお客さんとも仲良くなり、ゾンビの皆さんも交えて、レッツダンス

あっという間に、閉園時間になりましたわ

帰り道、仲良くなった他のお客さんと再会を約束し、家路に着きました。

で、帰ったら、即爆睡(笑)

良いストレス発散になりました(^-^)

さて、遅刻になりますが、仕事しょっかな。

皆さん、良い日曜日をo(^o^)o

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー