こないだ、久しぶりにこちらを覗かせて頂きました。
最後の日記から、早6年も経ってますが、色んなスレが保守されてて、嬉しい限りです。
ドラゴンズは、開幕からやらかしてくれてますね
出来たら頑張って頂いて、またオフ会やりたい…とか、思わせてくれよ〜
一時期、アクセスが出来なくなってましたが、久しぶりに開いたら復旧してましたので、また遊びに来ますね
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。