政権交代、阪神にも願う!!
来年の阪神もダメだと思う…中学・高校の時ダメ虎全盛期でしたが、それでも必死に応援してた。
しかし今のダメ虎はもっとダメだし応援もする気がなくなる…いつからこんな風になってしまったのだろうか?
監督が代わっても結局は外から連れて来て育成には力を入れないだから優勝したって強さが続かない。
今年のスタメン見ても生え抜きは鳥谷・上本ぐらいかな…そんな球団他にどこにある?巨人だってここまで酷くなかった。
プロだから勝つのが当たり前!!だからって育成が出来ないって言うのは大間違い!!言い訳も甚だしい!!
そして今年は近年稀にみる良いドラフトしたのに、また外人と日高捕手を取るし西岡取ってさらに福留まで…ホントつまらない球団になってしまった。福留はまだ間に合うから断ってくれ!!
DeNAに譲れ!!!
金本・藤川と偉大な選手が居なくなった今、頼りにするのが高卒ルーキーの藤浪ってこと自体本人を潰してしまうプレッシャーになりかねない。
フロントよ貴方達にも政権交代の時期が来た!!国民の声を聴け!!(笑)
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。