今年の集大成の有馬記念で馬券は取れなかったですが、スゴイ良いレースでしたね〜(^o^)/
本命のルーラーシップは今年最大の出遅れでもう笑うしかなかったです…これも今年の象徴ですかね(笑)
今年の馬券成績はイマイチでいしたが一口所有馬が勝利と言う今まで味わった事のない最高の出来事があったので良い1年だったと思います。
来年はまだデビューしてない超期待馬が居ますし1/5日からレッドルーラーの出走予定もあるし今年以上に楽しめそうです!!!
今年ここでお会いして絡んで頂いた方
本当にありがとうございましたm(__)m
来年も楽しく競馬談義出来る様皆様宜しくお願い致します!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。