年越し蕎麦を食べて来ました!!(^o^)/
2012年も6時間切りましたね…今年はホント色々ありました(笑)
競馬の方は収支は去年には程遠い成績でした…なにせ今年はマイナスですから(+_+)
原因は競馬場に行った時の成績が悪る過ぎですね…^^;
それでも所有馬勝利で収支以上の喜びを感じれた1年でした(^o^)
来年は収支も所有馬も両方楽しめる一年になる事を願ってます!
またここで出会えた人達と楽しく会話出来て行けたらと思いますのでこんな私ですが来年も宜しくお願い致します
それでは残りわずかですが良いお年を!!\(^o^)/
※最後に紅白2部紅組1発目見て下さい(笑)
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。