無事に帰宅..。
いや〜金杯を少しバカにしてました..と言うのは金杯に競馬場に訪れる人の事です!!
朝からかなりの人数で金杯出走時にはもうG 1の並み..イヤこないだのマイルチャンピオンシップより居たと思います^_^;
最終レースまでやって騎手の新年の挨拶も見て帰ろうと車に乗ると渋滞で全然動きません..結局渋滞抜けるのに1時間30分以上..Uターン渋滞どころじゃない酷さ..(笑)
競馬ファンの金杯に対する気持ちを改めて感じさせられた日でした(@_@)
最後に出資馬のレッドルーラーに沢山の応援ありがとうございました。
今回4着で馬券にも絡めず残念な結果で申し訳ありませんでしたm(__)m
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。