目黒記念は軸を間違えなかったので無事に勝てました♪
今日から競馬を始めた職場の後輩に、教えながら予想をしていたので、東京しか予想する時間がありませんでした。なので京都の予想はありません。
競馬好きが増えたら嬉しいですね♪
個人的には東京6Rを的中できたのが嬉しかったです。なぜならリアル馬券の方では新馬戦から応援していたイチゴミルフィーユちゃんの3着を信じて、3連単と3連複を買い、的中できたからです♪
来週は安田記念、頑張ります♪
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。