ギリギリまで悩んでいてレース前は日記が書けず、レース後はやられたショックで日記が書けず(笑)
俺プロ収支は全体としてわずかにプラスでしたけど、メインレースを取れなかったのがショック。。。
特にラジニケは◎マイネルサーパスが2着に入ってもやられる買い方をしてしまったので反省しかありません。。。
道悪だったのと、道悪のデータが揃っていなかったので基本的にはパスすべきだったのかもしれません。13年ぶりの道悪だったそうですね。。。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。