軸も相手も定まらなかったので、実際に馬券を買うのはやめておきます。
俺プロは 1-4のワイドと4軸3連単マルチで。
セイウンコウセイは調子が良くなってそう。もともと強いお馬なので一応の軸に。
ナックビーナスはこのレースの適性は疑いようがないので。
悩んだ末に買い目に入れませんでしたが、2016年に同レースで2着に入ったシュウジが上げ調子なので注意です。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。