俺プロ的中しました。 リアル馬券は6ブラックホールを軸にできなかったので残念な結果に。 予算を抑えるとどうしてもこういうレースは取りこぼしやすくなりますね。。。 軸はゴルコンダでしたが、スタート直後のつまずきと、後ろの蹄鉄がずれて着外。最近、本命馬の蹄鉄がずれた外れたで悔しいレースが続いてます。。。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。