自信のエリカエクスプレスに◎
とりあえず、この馬が弱いわけはない笑
フェアリーSが1600mで実施されるようになってからの勝ち時計より1秒以上早いわけで…その日が時計が出やすい馬場だったとしても、ほぼ持ったままで2着に3馬身差つけてのそれなのだから驚かされる…。
このコースのレコードはトロワゼトワルが古馬52キロでマークしたものだが、その日も時計の出やすかった日だったとは思う。
その時計には2.5秒及びはしないが明け3歳1月…斤量55キロで出した時計ならば優秀と言って間違いないだろう…内容含めて…。
母父ガリレオの仔フランケルは阪神京都といった右回り1400~1600がベストパフォーマンス。
フランケルではないし、母父だが…母父ガリレオでダメなわけもないと思う。実際、新馬戦は京都1600で余裕あるパフォーマンスも見せてるし…
桜花賞といえばチューリップが昔から王道ローテ。
近年ではJFからの直行も増えているがこのフェアリーSローテも軽視出来ない。
記憶に新しいのはソウルスターリング、ファインルージュ、スマイルカナといったところか…
先週土日は惜しくもハナ差アタマ差などで3連系をことごとく外したが、今週は相手選びだけ間違わずキッチリ貰いたいと思います笑
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。