週刊ベースボールONLINE

天皇賞(春)に出走
2010/08/15 19:12


シルキーカイザー
馬主:ユナパパ

03S/5月1週アルデバラン
天皇賞(春)(G1)
1-1 シルキーカイザー(牡4)
434kg 8番人気
・3.09.5
結果:10着

まともに走っても勝ち目はないと見て玉砕戦法に

見事に直線で全馬に飲み込まれて最下位でゴール

でも、あのメンバーを従えて先頭で淀の坂を下っていくのはなかなか気持ち良かったですよ

距離が合わないのか衰えなのかは分かりませんが、安田記念と宝塚記念の残り2走に全力投球です

応援ありがとうございました

チョコピさん、また大損させてすみません

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー