| 戦績/主な勝鞍 |
ラストラン宝塚記念
全く見せ場なく終わりました
全くいいとこなく終わったのはダービー以来でしたね。
まさに燃え尽きたのでしょう
でも、カイザーのおかげで素人オーナーが数々の有名オーナーの方々とお知り合いになれました
本当にカイザーには感謝しています
そしていつも応援&撫でていただいた皆さま、本当にありがとうございました!
G1で2着3回と勝ち切れませんでしたが、G1勝ち以上に価値あるものをたくさん残してくれました。
次はカイザーの仔で夢のG1制覇を飾りたいと思います
今まで応援ありがとうございました
いい仔を頼むよ、カイザーくん
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。