週刊ベースボールONLINE

愛知杯に出走
2010/09/17 17:26


エクスペダイト
馬主:ユナパパ

03S/12月3週アルデバラン
愛知杯(G3)
3-3 エクスペダイト(牝3)
532kg 2番人気
・2.01.0
結果:1着

やったー
久々の重賞制覇です

最近日記に書くほどの結果を残せてなかったので、嬉しいから日記に書きます
ケイシュウハーブもらえたのが何より嬉しいですね

レースはまさかハナを切る形になるとは思いませんでしたので焦りました

前日のレースを見ててまたバランス変わった感じがしたのでこの作戦でいいのか不安でしたね。
でも、気分良く行けたせいか最後までしっかり走ってくれました

まだピークを維持してるので、金杯あたりを狙いたいと思います

応援ありがとうございました

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー