久しぶりに競馬予想を
神戸新聞杯
◎レーヴドリアン
○ローズキングダム
▲エイシンフラッシュ
△マイネルゴルト
レーヴドリアンは本番ではいらないと思いますが、何かここでは豪快に差し切りそうな気が…
ただそんな気がするだけですけどね
ちなみに今回は買います知ってる方は知ってますが、私が馬券を購入するとまず当たりません
下手すると直前で除外になったりします
なので、ある意味この予想は参考になるかなと
レーヴドリアンファンの皆さん、本命にしてごめんなさい
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。