先週はかすりもしませんでしたが、今週は札幌2歳からスプリンターズへコロガシに挑戦します!
札幌2歳ステークス
◎?オールアズワン
○?アヴェンチュラ
▲?アドマイヤセプター
馬券は3連単で…
?‐?‐?
?‐?‐?
の2点勝負!
良血牝馬に負けるな
名前だけならマーベラスカイザーも気になるな
当たったら全額スプリンターズステークスへコロガシます
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。