明日は馬場状態が全てのような気がします。
一応明日は雨が止むと仮定して予想してみます
天皇賞
◎ブエナビスタ
○ジャガーメイル
▲アーネストリー
△ネヴァブション
△スマイルジャック
△ペルーサ
☆オウケンサクラ
3連単で
◎→○→△△△△☆
○→◎→△△△△☆
の10点です!
パンパンの良馬場だったらアーネストリーで絶対だったと思います。
さすがにそこまでは回復しないでしょうからね
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。