週刊ベースボールONLINE

マイルチャンピオンシップ
2010/11/20 21:46

マイルチャンピオンシップの予想いきます!

◎ダノンヨーヨー
今回はダノンヨーヨー1強だと思っています
○テイエムオーロラ
勢いで何とかしてほしい。国分騎手のオーナーに恩返ししたいという気持ちを買います!
▲キンシャサノキセキ
とにかく去年末からの充実ぶりが凄い。マイルは久々も能力は一番
△ワイルドラズベリー
△アブソリュート
△サプレザ

こんな感じですかね

馬券は3連単フォーメーションで
1着◎2着○3着▲△△△
1着◎2着▲△△△3着○

というふうに買います

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー