いよいよジャパンカップ
調教見たら余計に悩んでしまいました
◎ペルーサ
○ブエナビスタ
▲ジャガーメイル
△ヴィクトワールピサ
△ローズキングダム
△エイシンフラッシュ
天皇賞終わった時点でジャパンカップはペルーサと決めてましたが、調教を見たらジャガーメイルがバカに良く見えたので、裏◎はジャガーメイルです
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。