初めてのG1をプレゼントしてくれたジルくん あの逃げは忘れられません ラストランも逃げて最下位と彼らしいラストでした 今までたくさん撫でていただいたり、コメントいただいた皆さま本当にありがとうございました 思い出深い馬ですが、二世は作らずに余生を過ごしてもらいます。 ジル、お疲れ!
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。