今日は東西で楽しみに重賞がありますね
さっそく予想を。
ちなみに買わないので当たる確率は跳ね上がりますよ
ステイヤーズS
◎ネヴァブション
○ジャミール
▲フォゲッタブル
でも◎は2着固定です。
鳴尾記念
◎リルダヴァル
○アドマイヤメジャー
▲ルーラーシップ
△ヒルノダムール
ここは3連単でいきたいですね。
買わないですけど?
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。