シルキーカイザー(牡)
馬主:ユナパパ
02S4月/3週
シルキーカイザーは
気性はどちらかというといいよ。展開に左右されず、力を出せるね。
スピードはどちらかというとあるね。相手次第ではかなりいけると思うよ。
スタミナは少しはあるよ。展開次第でいい末脚も使えるはずだよ。
パワーは少しあるよ。調教の成果はそれなりにありそうだね。
瞬発力は少しあるよ。相手と展開に恵まれればチャンスもあるよ。
それと、まずまず調教の成果はあるみたい。レースも楽しみだね。
皐月賞当週の能力コメです。
そこそこいいと思うんだけど、印がイマイチなんですよねぇ
なんか負けた京成杯に雰囲気が似てる…
やっぱみんな仕上げ方が違うのかなぁ
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。