オレノマナムスメ(牝)
馬主:ユナパパ
02S11月/2週
オレノマナムスメは
気性はどちらかというといいよ。子供っぽさがなくなってきたね。
スピードはごく普通だね。ビックリするほどの脚はないけど、普通には走れるよ。
スタミナは少し足りないね。道悪や上り坂だと不安になるね。
パワーはどちらかというとないね。馬体も線が細い感じだね。
瞬発力は少し足りないね。脚の使いどころが難しいタイプだよ。
それと、調教については合格ライン。あとは騎手の腕次第かな。
この能力でなぜ勝てるのか
超早熟だからに他なりません!
能力よりも成長型が重視されちゃうのでしょうか?
しかも余生コメントが出てますからね
とりあえずまだ嫁入りしたくないみたいなので、思い切って阪神JF行きます!
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。