点が入ってしまえば…当然寝れませんよね?
テンション高いまま友達の所へGO?□デス
新聞も買って1年ブリに友達とも再会
競馬話で盛り上がり色々お勉強した結果
アタシはブエナからなので…
押さえておきたいは…
???…
レープロにもとりあえず赤ペンでチェック
…してたのにィ?
ヨ、ヨシトミがいない???□□□
緊張?し過ぎてパニックを起こして(笑)忘れちゃったんですぅ(笑)
アタシG1とか現場とか…本番に弱いんです(笑) パニックになってわけわからなくなって勉強した事全部忘れちゃうンですぅ?
友達との勉強会を台なしにしてしまいました
当然、謝りのをいれました□□□
言うまでもなく友達はしっかり馬連、?の複勝Getンしました
アタシは何とかカワイク枠連のみ当たり
当然マイナス、メモリアルも何とか複勝当たり…だけどトータルではマイナス
鍛え直しマス
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。