運営はアホですか?
全国放送で流れたやりとりを削除し続けるという、おかしな監視規準。
【NHKBS1】
アナ「イチローがヤンキースに行くということになりますが、 イチローを慕って来た川崎は・・・」
解説「大丈夫です。川崎は元気ですから!」
ア「ですよね」
解「たぶん、今トイレで泣いてます」
ア「川崎のコメントは入ってませんが」
解「泣いてますからね」 解説者www
ほかに削除必要な投稿あるだろ。通報しても対応しない重複スレなんか。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。