週刊ベースボールONLINE

日記でトラブって、掲示板に持ち込んだ荒らしさん
2012/08/05 18:48

ガキすぎて、ネット使うには100年早い。いや死んでも無理かも。というレベル。相手が謝らなきゃ、謝らないとか、お前は誰と戦っているのか?

Twitterがバカ発見器として言われるようになって久しいですが、ここだとバカ発見器どころかバカが群れをなしている。

まともなコミュニティなら先達やGM、運営が注意するんですけどね。

※日記で悪さをしたのを掲示板に晒されて、それに対して悪さした人が暴れるという行為。晒した内容というのは、悪いやつがいるな、というがわかる内容で問題はないのだけど、それに対して意味不明だったり、いきなり中傷し始めるという行為を繰り返す人がいました。9月22日現在でもいるようです。もちろん掲示板は通報機能があるので、そういう投稿は通報したら削除されます。逆に晒した行為は削除されにくいので、もし晒されたのが不都合だったり、事実とは違うのであれば、違う旨を中傷ではなく、内容のあることを書けばOK。

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー