友達申請受けて、怒っている人がいるという書き込みを見た。
このアカウントで、他の人について書いていたのは、その人の行為が特殊で、そのものしか書いていないわけだが、どれだけ後ろめたいことしているんだろう?
>みっちーさん
スレ違いなのでコメント削除しました。
必要であればメッセージすればいいし、必要じゃなきゃコメントなくていいです。
無理にコメントするのはトラブルの元になります。
申請した過程は別の日記にて記載しています。あなたがプロフを読んでと書くのであれば、相手も同じ。
逆に読んでいないという前提の方が、問題は起きにくいし、起きても対応しやすいです。
ちなみに友達申請は至るところでできる仕組みになっているのでプロフを経由しなくてもできてしまいます。
もし、それが嫌だというのであれば、運営側に要望を出せばいい。
友達申請という言葉自体、Findではトラブルが至るところで起きているし、人が増えない原因なので、Find側も対応考えているとおもいますよ。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。