今日はウイン募集馬を見定めしにコスモビューファームにやってきました
いちばんよく見えた馬がいたんですけど、どうも主戦がかの有名なM騎手になりそうとのことなのでやめようと思ってます
次に良いと思った馬は馬体も厩舎もまずまずですけど、ちょっとお高めです
血統的に期待していた馬は馬体一息、馬っけ全開で印象が良くありません
私のタイプ的に現地で実馬を見ない方が正解に辿り着くような気さえします
噂の坂路登ってみましたが、ちょっとやり過ぎちゃった気がしますね
最初の勾配キツすぎだと思います
ドバイでがんばってくれたカーネリアンにも会えて満足な1日でした
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。